事務事業部

金券業務支援サービス こんな課題をお持ちのお客様へ 私たちに安心してお任せください

サービス概要

手作業で行っている煩雑な商品券の仕分け業務を代行します。
金券業務支援サービスは、各店舗にて発生する商品券の集計を一括管理することができます。 さらに貴社のご要望にあわせて専用読取機による商品券の仕分け・集計業務をお手伝いすることにより、経費の削減に貢献いたします。

金券サービス図

サービスの特徴・導入効果

豊富なノウハウ
J.フロント リテイリンググループの事務処理会社として、(株)大丸松坂屋百貨店各店(※)の金券処理・精算業務のほか、グループ内全般の経理・給与・人事事務を受託している当社。 豊かな知識・経験・ノウハウを備えるとともに、複数のメンバーによるチェック体制を整備して、優れた業務品質を実現しております。 (※)大丸松坂屋百貨店直営店13店舗 、グループ百貨店4店舗、パルコ
商品券の仕分け・集計作業、請求、廃棄業務までトータル支援
仕分け・集計作業のコストの変動費化が可能
各店舗で手作業で実施している商品券の仕分け作業、集計作業をアウトソーシングすることで、処理コストを変動費化できるだけでなく、コア業務に専念いただけます。
金券仕分け専用読取機により集計ミスを撲滅!
共同利用型サービスにより、貴社の設備投資なしで導入可能です。 また、金券仕分け専用読取機を使用することで、業務品質が向上します。

機能・仕様

機械の仕様

金券業務支援サービスご利用の流れ

電話マーク
まずはご相談ください

ご相談内容に応じたサービスをご紹介します。

提案・見積りマーク
ご提案・お見積もり

業務受託可能範囲を検討し、ご依頼に基づくご提案書を作成。お打ち合わせ後、詳細内容を決定し、お見積もりをご提出します。

契約マーク
ご契約・運用開始

契約締結後、サービス開始前の現状調査を実施。 受託内容のすり合わせ、業務マニュアル、ルール、システム設計などを整備。テスト運用が完了次第、本格的にスタート。

お問合せボタン

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